diabetesian’s blog

糖尿病専門医、草加市、内科

常勤医師募集しています

現在非常勤医師5名(7月からは6名に増えます)が活躍していますが、常勤医師も募集しています。当院は質の高い糖尿病診療はもちろん、その他より多くの患者さんのニーズに応えられるようクリニック機能の拡充を行なっています。糖尿病や甲状腺などの専門性を保ちつつ、予約制による待ち時間対策などで患者さんの利便性、満足度を重視しています。医療行政も目まぐるしく変わる中、今までの常識にとらわれず、積極的な運営を行って行きたいと思っていますので、その中心になっていただけると幸いです。勤務日数や条件なども柔軟に対応致します。非常勤医師も増えており過重な負担がかかることもなく、残業もなく、長期的に安心して勤務頂けると思います。外来のみですのでオンコールもありません。勤務時間内はしっかり働き、プライベートを重視したい先生に向いていると思います。車通勤も可です。
病院勤務医でもなく、開業医でもなく、非常勤勤務だけでもない、新たな働き方の選択肢が提供できればと思います。
ご興味のある方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。お待ちしております。
sokapartners@yahoo.co.jp